2016-10-24

久し振りに書く

随分昔に書いた気がする。

まぁ前に書きこんだ時は、10年以上付き合ってた彼氏がいたんだけど、別れた。

なんだかんだで連絡取らなかったら自然消滅。でもあんまり落ち込んだりしなかった。喧嘩ひとつもすれば良かったかもしれない。

親の紹介で正社員になったけど、今年いっぱいで辞めると思う。5年半は長かった。すこし休みたい。

幸い貯金はすこしはあるので、2、3カ月ぼんやり過ごしてもいいな。

43で無職彼氏なしになるわけだけど、それはそれで、いいかもしれない。ご飯一緒に食べてくれる人もいない訳じゃないし。

身の振り方考えないといけないが、海外旅行に行った後は、派遣に戻ってのんびりやろうかと…。甘いかもしれないが、メンタル病気持ちなんで、人と比べて遅れを取ってるし、人並みの人生歩めないのは仕方ないのかな…。でも社員資質がないのに会社にしがみつくのは、お互いに不幸だと思う。正直耐えられないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん