2016-10-03

自殺配信した前田仁に対する疑問

①彼は不細工なのか?

 彼の顔写真を見たが、別段不細工だと思わなかった。パッチリ二重だし、愛嬌のある顔をしていた。

 快不快でいえば、快に近い顔だと思う。

 そして、彼の男兄弟、両親も結構顔が整っているように思った。

  

 彼は本当に女性モテなかったのだろうか?ああいう男を愛するようには女の感性はできていなかったのだろうか。

 というか、友達結構できてるみたいだったが、それも顔が気持ち悪かったらたぶん無理だっただろう。顔は中~上くらいはあるんじゃなかろうか。

  

母親はなんで教育しなかったのだろうか

 彼の母親結構子供思いなところがあったみたなんだけど、どうして子供教育をしなかったんだろうか。

  

③中卒ニートで28歳までずーっとニートだったというが恵まれていたのか?

 貧乏でもそのくらいは可能なんだろうか?母1人、子1人というので、意外と食っていけるもんなんかね。

  

④家を出て行ったお姉さんはなぜ出て行ったのか

 自殺者が出て、嫌な気分になったんかねえ。男でもできたのかねえ。

  

父親について沖縄行けばチャンスあったんじゃないか

 どーも東京にこだわっていたのが理解できなかった。そんなに汚い平屋が嫌なら、沖縄行けばいいと思った。なんか理由があったんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん