2016-10-01

高速道路で煽ってくる馬鹿ってどうにかならねーの?

こちとら出張先へ向かう途中だった。

土曜日からレジャーに向かう家族連れの車が多かったけど、かねがね問題なく走れた。

が、福岡ナンバーの改造プリウス、てめぇは馬鹿だろ。

トラックを追い抜いた後に走行車線に戻ったら前に強引に前に入ってきて、急ブレーキ

追越車線に入ればギリギリの車間で無理な割り込み

追い抜いたら後ろについてパッシング

こういう馬鹿ってなんなの?

そのスピードで接触すれば死ぬ可能性があることも分からないの?

ドライブレコーダーガッツリ撮ってあるけど、ナンバー隠さずに動画あげられたいの?

こういうのマジでどうにかなんねーかなー。

しかも、ご丁寧に「子どもが乗ってますステッカーなんて貼っちゃってさ。

あ、運転手子どもって意味だったのかな?

イライラしたけど、素数を数えながら平静を保って煽り返すなんて馬鹿はしなかったけどさ。

それでもめちゃくちゃ気分悪いな。

素数を数えながら走行車線を走ってて思ったね、人類による世界平和なんてあり得ない。

脳みそド腐れゲロ豚野郎存在してる限りね。

こういうのって危険運転とかでしょっぴけないの?

11時半頃、滋賀あたりで名神高速走ってた改造プリウス乗ってた福岡ナンバーのお前だよ!!

これで仮にだぜ?休日家族連れの車が事故って子供もろとも死ぬなんて馬鹿の極みだろ。

頼むから頭を使ってくれ。

それとも頭まで筋肉痛になるような人間なのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん