2016-09-30

受付にかわいい女の子が入った!

全然気が付かなかったけど会社の受付に可愛い女の子が入ってたぁぁぁぁ!うほおおおおおお。

眼鏡かけた内山理名みたいな。かわいいいいいいいいい。

今日は早上がりだったから気づかんかった!悔しい!ビクンビクン!いつからだよー!教えろよ!

既に他の社員声かけられてんだろうなぁ。かわいいし。悔しい(2回目

でも出社時間も退社時間も合わないんだよなぁ。話すタイミングがない。

俺のほうが朝は早いし夜は遅いし。たまにしか早く上がれないし。

趣味がないから今まで残業したくてしてたんだけど、そしたら当たり前になっちゃってダメだこりゃ。

接点ができるとしたら来客→電話で呼び出しくらいかぐぬぬしかも3人いるから他のBBAにあたるかもしれん。

まぁでも会社へのモチベーションが7000倍くらいになったから来週から来客入れまくってワンチャンを作っていこう!うひゃひゃー。よだれが出るぜー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん