2016-09-26

で、フィリピン大統領が9割の支持を承けてジャンキー野郎(と思しき連中含め)大虐殺してる件について、反対派はどのような解決策を提示してくれるの?

Gl17 ↓実際多数がポンポン殺されてんのにナニ悠長な例え話してんだお花畑。/ こういう方向性の人らが支持する政治が進めば日本あん無法地帯になりかねないという話だな。

リンク2016/09/26

FUKAMACHI じゃあ、おれは立派な自警団員になって、高須邸にこっそり麻薬を隠そう。ドゥテルテ政権みたいな政治になるのが楽しみだ。嫌いな野郎をみんな葬って英雄になれるユートピア。 136 clicks

リンク2016/09/26

kouchi203 巻き添えで5歳の少女を含む多数の市民自警団にコロされているらしいけど、麻薬撲滅のためにはしかたないってことですか これはひどい しょーがねーなー

リンク2016/09/26

Yoshitada それ、全部本当の犯罪者ならな……。

リンク2016/09/26

haruhiwai18 . ナチしぐさ

リンク2016/09/26

xevra ドゥテルテの問題は、殺された数千人の人達妥当性の検証プロセスが無い事。私怨で殺しててもそれを見つけられない事。悪質な麻薬犯罪者けが殺されているなら公約通りかもしれないが検証されない以上危険 20 clicks

リンク2016/09/26

こういう連中って石原都知事が何回も当選する度に東京都民を見下していたわけだけど、見下すだけで何の処方箋解決策も提示できないまま文句言う口だけやろうだったんだよな

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.huffingtonpost.jp/2016/09/25/takasu-duterte_n_12177518.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん