2016-09-24

理不尽な責められ方をしたので書く

先輩の仕事の分担分が全然進んでなくて、その部分が終わらないと自分の分担が終わらないので、

「じゃあ自分やりますよ」といって自分が進めることになったのは良かったんだけど、

その数時間後の週一の進捗会議で、その先輩に「この分担部分は、キミの担当だよね? まだ終わらないの? いつ終わるの? まだキミの担当箇所いくつかあるみたいだけど?」と責められた。

いやいやそんな受け取って数時間で終わるようなものじゃないでしょうが

というか、そもそも先輩がやってないから引き受けたのに、なんで俺が遅れてることになってんの?

何ちゃっかり「自分は全部終わらせましたー」みたいな顔で責めてきてるんだよ。

そんな感じのことを言い返そうかと思ったけど、時間無駄からやめた。

やる気なくなったー。

どうせ成功しても失敗しても給料変わらないし。

から絶対、余計なこと言うのやめよう。

そういえば、なんかこれ社運がどうとかいうのも聞いた気がするけど、どうでもいいか

仕事会社が一緒に潰れても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん