2016-09-11

もうすぐ結婚するんだけど

一人、自分の部屋でベッドに横たわっていると彼の嫌な部分が頭の中でぐるぐる回る。憂鬱で何も手につかなくなる。

まいっか、そんなこと気にしてても仕方ないや、と前向きになれるときもある。

一緒にいるときは、彼のこの笑い方好きだなあ、とか、優しいなあ、とか、もっと一緒にいたいなあ、と思う。

でも昨日は大喧嘩してしまった。

お互いにお互いの嫌なところをぶつけ合って、もうこれどうしようもないじゃん、別れるしかないじゃん、みたいな雰囲気にもなった。

もう本当に、別れようかと思った。

結局最後はお互いに謝って、少しだけど笑顔も戻った。もう笑ってくれないかと思っていたから、彼の笑顔が見られて嬉しかった。

家に帰って、喧嘩の時に彼に言われたことを思い出したら涙が溢れてきた。

嫌な部分も、直す気が無いことがわかってしまったので、考えるだけ無駄なことはわかっているのに、また冒頭の状態に戻って無限ループ

今日は起きてからサンドイッチ一切れ食べて、あとはずっと寝ている。暇つぶしネット面白い動画とかも見てみたけど、全然笑えなかった。

どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん