2016-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20160909170727

海老反り目線でドヤってるこの増田も元のツイートしてるゲーマーも、他の大勢の人も結構勘違いしてるっぽいけど

Twitterで仲間とだべってたところに勝手に乗り込んできて罵るなんてふざけんなって考えなんだよね。

身内だけでしゃべってるところにわざわざ乗り込んできて怒鳴るほうが悪い、って事だよね。

違う。

「耳に入ってお気を悪くさせたなら刺激的な言葉については謝りましょう(謝るべきです)」

ってみーーーーーんな認めてる。

この言葉の激しい益田も、togetter民も、はてな民もな。

ドヤ顔で出てきたところにこんなこというのほんと心苦しいけど、君は周回遅れだよ。


http://anond.hatelabo.jp/20160909105358にも

http://togetter.com/li/1021925にも

「殺す」はよくない、たまたま耳にして驚いたり不快になったアイヌの人が居たら可哀想

っていうことは書いてあります

ちゃんと読もうなー。(読書習慣なくて読むの辛いのかもしれないけど)


togetterで厳しくアイヌおじさん達を批判してる人気アカウントでも

このようにhttp://togetter.com/li/1021925#c3041406述べている。これぐらい嫁。



自分の何気ないオープンツイートがどこまで届くのか、

間内で閉じたチャットツールなんて腐るほどあるのに何でわざわざ他にも聞こえる場所

勘違いされるようなことを言う必要があるのか、考えてみるといいよ。

さーー、

3周回ぐらい遅れながらそうと気付かずこんだけドヤリングしちゃった、どうしよう?

顔真っ赤にして話を逸らすか、

潔く自分チョンボを認めて頭下げて引き下がるか、

君の人間性がみんなに見られているねーwwww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん