2016-09-02

結婚への意向

からない、結婚なんかわからない

同居でもいい、お財布を開示するタイミングはあとでもいい、仕事もしてるなら内容はなんでもいい

私はとあるタイミング妊娠しづいかも、と診断を受け

精密検査を受けた結果結局健康な体とお墨付きを得た(冷え性ではある)

これからまたばりばり仕事していくつもりだ、でも自分のために60,70と仕事する姿なんて考えられない

結婚しませんか この僻地自分のヘドロをたまに思い出しては吐いていくばかりの人たち

さらにそのヘドロを踏みつけるか観察するか、その中の大事な金歯とか本人の忘れた何かを拾ってあげる人たち

一緒に生活してみようよ、新宿ですれ違う所在のなさそうな男性たち

なんで結婚なのかわからない、でも腹の声は「今結婚しとこ?失敗してもいいから」ってお酒飲むたびに叫ぶんです

老人ホームに入れないかもしれないならせめて人生のどこかでホーム経験したい。

ああごちゃごちゃ言ってすみません、さみしいんだよ。私に夕飯作らせて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん