2016-08-26

同性愛者はきもちわるい

同性愛者を認めないといけない風潮があってそれはいいし

自分も彼らが生きやすくなる社会になるのは賛成だ

だけど、自分は男なんだが目の前の人がホモセクシャルだと知った時

理屈じゃなくてとにかくきもちわるく感じてしまうだろう

矛盾してるようだけど頭では肯定したいが、心の奥底では否定したいのだ

実際目の前の男性ホモセクシャルからといって特に自分に影響があるわけはないのだろうが

それでもやはりきもちわるく感じてしま

(逆に世の中の女性の大半は男性恋愛対象だろうが、大抵は自分関係ない)

きもちわるく感じてしまもの、色々あるだろうが本能っていうのか

確かに彼らの存在は認めないといけないと思うんだが

この理屈じゃないきもちわるいって感覚も同時に認めてもらいたい

  • ある程度は仕方ないことだろうね。実際こじらせてめんどくさい人多いしな。 キモオタが気持ち悪いのと同じで、どうしようもない。 表立って口に出さなければいいんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん