2016-08-22

夏にも増田腹巻きいいよいい気間螺は出す間も煮ツナ回文

田崎真也率いるワインレンジャーの色も

せいぜい赤と白しか思い浮かばないんだけど

とりあえず、肉料理には赤よね。

そして重いやつよねとかって雰囲気で言ってみたりする

それほどしかワイン知識が無いんだけど。

うそう、そして

ワイン煮込みに使うワインはちゃんと飲めるやつを使ってね。

美味しくない飲めないワインを使っても、

カモシカの脚を煮込んだような美味しい肉料理は出来ないわよ!

とかって、ワインに関して

知ったかぶりたい今日この頃

いかがお過ごし?

最近の敵は「冷え」よ。

から、夜寝るとき腹巻きして寝るのよ。

ガンガンエアコン効かせて、

毛布にくるまって寝るのが夏のスタイルね!

あと、枕の下は冷たいからそこもオススメ

あとはとにかくお腹は冷やさないようにしてね。

いいわね?

うふふ。

ところでロゼワインって何色なの?


今日朝ご飯

奮発してバジルソースてんこ盛りの

風味豊かな、なんとかサンドイッチ

いつものヤミーセクシージューシータマサンドよ。

やっぱりこれがなくっちゃ!

デトックスウォーター

懲りずに水出し緑茶ウォーター

ちょっと時間が経つと渋みが強まるから

やっぱり茶葉は少なめがいいわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん