2016-08-14

SMAP解散の報道気持ち悪さ

メンバー間の亀裂が」とか「長年のストレスメンバーが耐えられなくて」とか「香取木村対立が」とか、もうキモくてキモくてしかたない。

もとはといえば、中間管理職マネージャーに十分な報酬を与えず、独立するかしないかって話でしかなく、ついていきたいメンバーはついて生かせればいいし、残りたい奴は残ればいいというだけでしょう。それを、事務所経営陣が精神的苦痛を与える拘束をして、結果として飼い殺しに近い環境で、メンバー精神が全員べきべきに折れたというのが、現在状況じゃないですか。

それを経営者マネジメント責任について1mmも触れずに、メンバー間の対立であるとか、不一致であるかのように報道しているスポーツ紙とか週刊誌が、正真正気持ち悪い。政権批判はできてもジャニーズ批判はできないのか? ジャニーズ怖え。この流れの中で、メンバー人格責任を求める記事を書いてる芸能ライターとか、人格を疑うよ。

  • で、お前は誰なの?ファンなの?

  • みんなそう思ってるけど絶対そのスタンスで報道しないから本当に気持ち悪いよね。 いや思ってないけど。。。SMAPごときで騒ぐなとは思ってるけど。

  • こういう奴ってヘタすれば一週間後にはSMAPのことも忘れてケロっとしてそうだよな。暇つぶしに情報を消費して去っていく感じ。

  • 昨日なんかのまとめブログで、バラエティに出た手○が「地震雷火事親父、4つ目にこわいものをあげるとすれば?」に事務所ってフリップ書いてたし、まあそういうことやろ マスコミ...

  • 俺は野次馬根性丸出しで勝手に怒り狂ってるネット民の方が気持ち悪いんだけど。挙句の果てには、自分たちとたまたま主張が合ってるサイゾー系のリテラなんかを過剰に持ち上げちゃ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160814193625   日本人には下世話で人格主義的な気持ち悪さがこびりついてる。 そう感じることは昔からよくあるけど、最近は特に思う。 ベッキー?だかの不倫騒動で...

  • 報道は公権力を監視するのが役目なので、それさえ果たせていればいち私企業の靴をベロンベロン舐めるのは何の問題もないですよ

  • もとはといえば、中間管理職のマネージャーに十分な報酬を与えず ここが疑問。飯島マネは社員としてはかなりの報酬や待遇を得ていたと思うんだけど。 今回の件で一番責任が重い...

  • 昔は「『大河ドラマ ジャニーズ』が見たい」とふざけてキャッキャしていたが、もうジャニーズ全体をフィクション化した時の作風がわかんないな 大奥の枠が1番近いのかな SMAP騒動の...

    • SHE SAIDとかSpotlightみたいなジャーナリスト目線の作風になるのかな

    • 本当にジャニーの手腕が天才だったのなら、ギリで「セッション」にできるかもしれんが 俺にはとてもそうは思えない。

    • ゴッドファーザーみたいな構成は?

    • 濡れ場で歴代ジャニーズの名曲の美しい旋律も流してほしい

    • 法律を動かした男たち、上田育弘とジャニー喜多川とあと尾崎清光あたりもなんかしらありそう

    • ジャニー喜多川のトランスジェンダー、ベルダーシュ的な側面に光を当てた画期的実証研究

    • Eternal Producer ジャニー喜多川って精子だけカプセル状のもので集めて群れの働き蟻を何千匹と産み続ける女王蟻

    • メリーの恫喝 白波瀬の脅迫 この辺のクライム・サスペンスと喜多川の性犯罪を絡めた11持ドラマ枠とかではできるんじゃないか

  • 焼きたての味を楽しめるなトースターなどのヒット商品で知られるバルミューダが、調理家電で新ジャンルに挑む。今度はホットプレートだ。 新製品「BALMUDA The Plate Pro」は、一般的なホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん