2016-08-08

こちらポケストップ付き物件となっております

これはこれはお客様、当店におこし頂きまことありがとうございます!、

本日はどんなお住まいをお探しでしょうか?

ふむふむ、駅に近くて、コンビニスーパーが近くて、景色も最高で南向きだけど風通しも良くて快適で家賃も安い物件・・・

そんなとこ俺が住みたいわああいえいえ!んっんー!何でもございませんいやあこの季節は暑いですねえ!、今お探しします今しばらくお待ちください。

ところで、お客様ポケモンGo最近流行ってるみたいですね、お客様プレイなされていますか?、え、嵌ってる?、しめしめああ何でもございません!んっんー!、いやあ最近暑いですねえ!、

そりゃポケモンGoにも熱中するってもんですよお客様!、アツいだけに、ああお客様お待ちください!お帰りにならないでください、こちらの物件なんていかがでしょう!

こちらの物件!、駅から遠いわコンビニスーパーまでかなり歩きますし周りにビルが建ってるので日も当たらず景色も最悪!家賃の方ですが管理が大変で是非ご理解を頂きたく、ああお客様お待ちください!、

ただ、何ていうんでしたっけね、ポケストップ?、どうもそういうのが多いらしく、またルアー?という?ものが頻繁に使われているって話ですが、ああ!いえいえこちらの話しです!

しかしやはりお客様にこのような物件おすすめる分けにはいきません!、他の物件をお探ししますので少々お待ちを、え?こちらの物件が良い?かかったなカモがああいえいえ!んっんー!何でもございません

いやあカモ鍋!美味しいですよね!ネギも一緒に入れるとさらに美味しいですよねまるで今のお客様のようなああ!いえいえ!んっんー!何でもございません!

それではこちらの物件で?、ああありがとうございます!それではご利用ありがとうございました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん