2016-08-04

生理つらい

生理つらいので書く。

脚は本当に2〜3倍の太さになる。いつも楽ちんなスニーカーがキツキツになる。腹もおめでたかな?ってくらい出てくる。浮腫んだ箇所は重く、血管の中を何かどろどろしたものが巡っているような不快感がある。

浮腫んでるし顔色悪いし毛穴がガン開く。ガン開くわりに毛穴まりからトラブルなども起きるようになる。

  • 頭がぼーっとする。注意散漫になる。

普段じゃ考えられないようなミスをする。そしてその自覚があるから仕事中は何かやらかさないかとおそろしくて仕方ない。財布、家の鍵を置き忘れるなども数回ある。

ぼーっとしてるけど気分が悪くて眠れない。意識が途切れたように短時間寝ているときがあって、ハッとして目覚めるのを繰り返す。

全身に微熱のような火照りがあるが浮腫んだ箇所は冷たくなっており、体の表面は真夏でも寒い。着込んでも寒い

マジで臭い。外気に触れなければ大丈夫みたいな話もあるけどタンポン入れてようが多少は微粒子的なものが体外に出てるはずだしマジで臭い。なんか体臭もキツくなってる気がするし本当に臭くてつらい

  • 気分が落ち込む

仕事はできなくなるし体調悪いし見た目もひどいし、臭いし、しんどくて悲しい。

でもこれでも低用量ピルを数年間飲んでて前より軽くなったんだ。前は出血量が多くて「特に多い日の昼用」が2時間もたないくらいで大変だったんだ。

他にも生活習慣から改善的なこともあれこれ続けてはいるんだけど、でもこれ以上は軽くならないのかなあと思うとつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん