2016-07-27

胃潰瘍に対して「はやく治せ」と言う上司

上司は考えがコロコロ変わってしまうので資料作成完了後の修正がとても多い。

より良い資料にするために修正は当たり前だという考えで、だいたい終業間際に修正を言い渡されるので毎日帰る時間がとても遅くなっていた。

なるべく修正が発生しないよう、つど確認しながら進めても最期絶対大きな修正がくる。

「OK」→「OK」→「OK」→やり直し

みたいな感じだ。

お陰で胃潰瘍を患った。

それに対して「早く治してくれないと困る」「いいから体調を治せ」とい 言うと同時に修正を言い渡され帰れないことがあり、

ついに反抗したが「これくらいの修正が辛いと思ってるの?」と鼻で笑われた。

これはパワハラ?にあたりますか?

他の人や仕事内容に不満はないけど、この上司1人が癌すぎて今日会社に行けなかった。

小規模の会社なので部署とかはなく、社長相談しても対して取り合ってもらえなかった。

他の人からは「一人だけ作業量多くない?おかしくない?」と声をかけてもらえるものの、改善の見込みはない。

40歳転職ってきついよな…

でもここにいたら体を壊すのは目に見えてるから転職するしかないんだろうな。

転職する気力なんてもう残ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん