2016-07-13

何をしてもダメな奴っているよね

俺のことだけど。

収入ウンコ、人付き合いはウンコさらには仕事か寝るか飲むかウンコするかみたいな生活

しかも、およそ社会人として生きていくだけのノウハウが何も身についていない。

貯金なんかない。

保険なんか入ってない。

何がダメだったんだろう。

どこで間違えたんだろう。

死ぬ勇気すらもない。

日々ただウンコ製造している。

俺が生まれ意味は、ウンコ製造するためだけじゃなかったはずだ。

俺は……自分は、それで良い、わけがない。

ただもう、どうしようもない。間に合わない。

どうにもならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん