2016-07-11

二次元エロの人は反省すべき

エロ漫画エロ同人描いてる人は山田太郎落選ちょっと反省すべきだろう

イギリスの時と同じで受かるだろう、誰かが入れてくれると思い

全然宣伝してなかった人達ばっかだった結果落選……お上ぶってざまあですよね。

山田太郎に入れるのイヤだって捻くれオタクの誤解を説けばもうちょっと票いったでしょ


27万票すごいよ、凄いけど落選したら国会意見いえないか意味ねーわ

次に繋がるのは事実だけど、3年の間にどんどん規制されたらどうなるかな

エロ同人エロ漫画エロゲーもどんどん規制されて生活に苦しむといいよね

特に同人ゴロは消えて欲しいのでざまあだなあ



同人アカウント政治の話はやめたほうがいいみたいな風潮わかるけど

せめて選挙の時ぐらい喋るのはいいだろう…あのお上ぶって空気ぶっ壊れないかな と思う


  • その点、率先してその空気をぶっ壊そうと自分のアカウントでも政治の発言をしている増田はかっこいいと思う。早くみんなが政治について気兼ねなく語れる国になれるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん