2016-07-02

パチンコ業界は客のことを札束しか見えていない

もはやパチンコ業界は、メーカーホールも客を楽しませようとすることすらしなくなった

俺は当たりを楽しみたいから甘デジを打つライトユーザーなんだが

昨日は1万円つっこんで1回もスーパーリーチがなかった

おいおい パチンコってあくま遊戯なんだろ?

通常変動だけ見るのに1万円って 頭おかしいんじゃないか

打ってる俺の頭がおかしいのはもちろんなんだが

こんな風にしてしまったパチンコ業界のものがもうおかし過ぎる

ちなみに台移動しながら打ったからわりと時間は掛かったが

最近の4円パチンコは1時間打ちっぱなしだと 平気で2万は溶けるからな。異常。

最近は玉の減りも早くなった

違法台を数百万台撤去するって話も もうどっかいっちゃったしな

業界をよくするなんてただの建前だったんだ まあわかってたけど

パチンコのせいで散財して他のことに金掛けないやつや借金漬けになるやつが多いことは明らかなんだから

いい加減パチンコ業界に関わっている人間は 罪の意識を持った方がいいんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん