2016-06-30

結婚して~~~~

あ~~~結婚してえんだけど無理ゲーかな~~

婚活パーティーとか何回か行ってるけどいい人に出会える気がしなくなってきた。

いや1回いい人に出会えて付き合ったんだが、相手の家庭の事情でお別れしてしまった。

その人以上に結婚したい人が見つかるのかっていう不安感もあって、本当に結婚できるか心配になってんだろうな~

自分もそうだが、婚活にはどうせあぶれてる人が来てるんだろうなと思ってしまう。

そんなセグメントが集まる中に何度行ったところで結婚したいと思える人に会えるのか?

時間と金無駄じゃないか

はいものの、時間は有限だし動かないと始まらないし年を取れば取るほど市場価値は下がると分かりきっているので、まだギリ価値のある今のうちに頑張るしかない。

今週末もまた、婚活パーティーに足を運ぶ。

あ~~いい人に出会ますように!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん