2016-06-29

教習所教官って悪い上司の見本だよね

・何も教えなくてもやる気があるなら出来て当然

・俺が"今"出来るんだからこいつも教えたら"今すぐ"出来るようになるはず

・他の奴の教え方が俺と違うはずがない何故なら俺の教え方こそが世界スタンダードから

・俺が間違った事を言ったらすぐに言い直せただし俺が間違った事を言ってもはいはい言って言い直すな

・失敗したのはお前の練習不足

成功したのは俺の指導

・常に試験本番を意識して路上常識に囚われるなただし試験だったらどうかばかり考えずに路上常識にも従え

・俺が常に不機嫌なのはお前らが人間として不甲斐いか

絶対に俺が間違えることはないもしも間違えることがあったらそれは俺の注意力を阻害するお前らの存在が悪いのだ

皆も教習所で学んだことを活かして人間性の豊かな社会人になろうね。

  • 上司どころか部下や同僚や友人としてもこんな奴お断りだよ。 でも教官って実際こういう奴ら多いしあの方々はプライベートとかどうしてるんだろうな友達いるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん