2016-06-17

実技しろって言うんじゃなくて、卒業するなら単位はとってください。

実技は出来ないでしょ、それでは次の年度で単位とってください。

なだけだよ。退学するとも言ってないし、

高卒単位をとって卒業するなら最低限度の単位必要です。

という普通のことを学校側は言っているだけ。

このクズ親子は、私は妊娠してるんだから実技は無しで評価して卒業させろって

主張してるだけで、休学も嫌だから友達と一緒に妊娠特例で単位が足りなくても

単位が足りたってことにして卒業させろって主張してるんだよ。

学校妊娠単位が取れなくて取れましたと言えるような特別なことではないから、

特例として単位がなしでも卒業させるわけにはいかない、

出産して身体が動けるようになったら皆と同じく単位をとってくださいって言っているだけ。

妊娠さえすれば、特例で何もやらなくても卒業可能になってしまう。

高校だと単位落としたという扱いになるから落とした単位を取ってくれ

自分だけは特別妊娠たか単位くれないほうがいけないんだ。

気違い主張すぎ。

両親揃って全員がクズだってだけ。

みんなと一緒に卒業なんて、

妊娠してる時点でみんなと同じじゃない異常者なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん