2016-06-15

なんでヤフコメはてブ意見が間反対なんだろうか

個人的にははてブのほうが、民度が高いと思う

私のいる会社パソコンは、はてなブロックされているのに

ヤフーは見られる。そのため、暇をもて余した無能社員たちはヤフコメを読みふけって

ものの見事に典型的ネトウヨに育つ。

愛国心があるのは私も同じだが、他国への過剰な攻撃的な言動は正直いけすかない。

私はヤフコメを見ると心底不愉快になるので見ないで仕事する。

そんな私にとって居心地のいいのはなんといってもはてなブックマークだ。

ヤフコメの頭の悪い連中とは異なり、様々な意見交換のできる、話のわかる人々により構成されている。

おろかなヤフコメ住人や、世論とは違い物事俯瞰から眺めたようなコメント

三遊亭好楽並みに面白い大喜利

はいつも喫煙スペースで一人、はてなに張り付いている。

はてなを見ながら吸う煙草は格別だ。

すごく気になるんだがなんで、こんなにも利用層が違うのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん