2016-06-08

年上の女性しか話が合わないが、どう考えても子作り、生活全て含めて若いほうがいいのだが


マジで悩んでいる。友人の女性は全て年上。当方は姉がいるってのもあると思うが、とにかく話が合う。上司女性が多い環境だった。(それはそれで男女性差があるのでどっちがいいってのは無いが)

年下と何回も付き合うのだが、子供っぽさが耐え切れず、毎度すぐにお互い合わず分かれてしまう。何て言っているうちにもうアラフォーで、もう年上では子供を望めない歳になってきた。

有り体にもっと言うと

年上のいいところ

・話が合う(特に仕事人生など大きく含めて)

年上の悪いところ

子供産めない。産んだりアダプションしても育てるが厳しいか

どっちもどっちの味がある所

セックス どっちもどっちの良さがある

若い子でも話が合うのであれば一向にかまわないし、若い子ならではの若い子なりの良さもあるとは思うのだけど、向こう側が老成した意見などを言いがちな俺に拒否反応を示すことが多い。(なぜなら経験的に大抵の事の先が読めるので、彼女のやりたいことに全てに何かを言ってしまう)

  • 年上の女性があなたに話を合わせてくれているだけなんじゃないの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20160608224136 こういう男の人結構よくいる。自己中心的で面白くない話(主に自慢にすらならない自慢話か知識のひけらかし)ばっかりするから、話を合わせてくれる年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん