2016-05-28

ゲームキャラアイテムを考える仕事

28にもなってそんな仕事への憧れがなくならない。

しろ強くなるばかりである

古今東西、さまざまな神話文学ルーツにいろんな武器名前をつけたい。

教養のあるクリエイターと思われたい。

でもプログラムはできません。数学はとても苦手。

絵も描けません。空間がうまく把握できません。

作曲も無理。

となるとシナリオライターですね。

でもこちらから積極的に動きたくない。

酷評されるのは嫌だし、アイデアだけ採用されて自分は落とされるかもしれないし。

今のうちからファミ通インタビュー攻略本スタッフ座談会の準備をしておこう。

ゲームよりも俺を見てほしいぜ。

  • 前半は共感するけどファミ通みたいな色々くさそうなとことは別に関わりたくないなあ

  • お前何も考えてねえじゃん 神話や文学から名前取り出してくっつけるだけの簡単なお仕事、アップリケ屋さんかよ   プログラムはできません、画も描けません、音楽もダメ、 勉強する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん