2016-05-21

童貞の俺はヤリマンビッチ軽蔑しない

俺はヤリマンビッチでも全然差別しない。処女厨とか死ねって勢いだ。問題はそういうヤリマンビッチとお付き合いする機会がまったくないこと。

何となくだけど、ヤリマンってヤリチンとヤリまくってるんであって、俺みたいな非モテ童貞はお呼びでないってことなんだよね。

ヤリチン非モテ女とかも息抜き口説いたりするんだろうけど、ヤリマン非モテ男は相手しないだろうからね。うん。

でもでも、これは予感に過ぎないんだけど、そういうヤリマンビッチ最後結婚意識するときは、

コントロール効きやす非モテ男性視野に入ってるんじゃないかなってさ。うん。

例えば、恋愛アドバイザーアルテイシアみたいにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん