2016-05-15

ネットは「やって!TRY」をやるべき

http://anond.hatelabo.jp/20160514012518

この記事を呼んで真っ先に思い浮かんだのが噂の東京マガジンの人気コーナー「平成常識 やって!TRY」。

若い女の子ポピュラー料理を作らせてその出来なさを茶化すというもの

オッサンバサンがこれを見ることで「やっぱり今の若者全然ダメだな」と嘲笑ガス抜きができる。

これをネットでもやるべきだと思う。

下手に説教じみたオッサンバサンがSNSに入ってくるから若手との衝突が起こる。

適度に若手を嘲笑できるガス抜きSNSを作っとけば若者とオッサン住み分けが出来て便利なネット社会が出来上がる。








あ、もう既にあるか、「はてなブックマーク」という名のガス抜きサイトが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん