2016-05-02

[]第三回「悪魔天使百合

超常的な力を使いこなすも、その力を私利私欲のためにしか使わずさらには他人を困らせるのが大好きな自己中心最低最悪な、悪人女の子と、

どんなことも大らかな気持ちで受け入れる仏のような心を持ち、優しく誰から天使のようだと呼ばれる、善人の女の子

悪人の子極悪非道なイタズラや嫌がらせを受けながらも、善人の女の子はそれを受け入れつつも、叱るときは叱り、

かつ互いに依存することなく、程よい距離感を保っていたが、いつしかその2人の関係が終わる事になるとき彼女達の本音垣間見える場合

悪人女の子平野綾

善人の女の子赤崎千夏で決まりです!

みんなのキャスティングお待ちしてまーす!

  • 悪人の女の子が桑谷夏子さん、善人の女の子が茅野愛衣さん。 うーん、自分で書いていてよく分からないチョイスだけど。 声があってるかよりも、それまでによく演じてたキャラクター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん