2016-04-17

ちんぽはもっと評価されるべきだ

ちんぽは不潔だというイメージを持たれがちだが、不潔にしてる奴は自己管理がなってないだけだ。

ちんぽが臭い、汚いと思っている人は不幸だ。

今まで素晴らしいちんぽに出会ったことがないのだろう。

スーパーの安い肉を食べて「肉は不味い」と文句を垂れているようなものだ。

本来ちんぽは鍛えたり磨いたりすれば、本能的な高揚感と芸術性を併せ持つ、非常に魅力的な部位になる。

もちろん才能も必要で、生まれつきの大きさや形、大小でその長所も変わってくる。

単純に大きければいいというわけではなく、例え小さくても、妖精のような魅力を放つものもある。

あの人を惑わすエロさと造形が持つ芸術性の魅力は、名画に描かれるような神話級のプロポーションを持つ女性と肉薄する。

また、匂いも芳しい。

ただの不潔さ故の匂いではなく、フェロモンが放つ上質な匂いというもの存在する。

その匂いをまとったちんぽは五感のうち視覚嗅覚に激しく訴えてくる。

そのようなちんぽに出会った時、男女関係なく、人は残りの聴覚、触覚、味覚でもっとその物体を感じてみたいと思うだろう。

人間の部位の中で、一番エロく美しいものだと私は思っているよ。

ちんぽはもっと評価されるべきだ。



http://anond.hatelabo.jp/20160417151123

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん