2016-04-06

外国美少女というと何でロシアとかフランスとかの美少女なんだろう?

白い肌~とか金髪とか茶髪とかの髪で瞳の色は青か灰。

そういう子にしか目が行かない事にも注目したい。

大体外国女の子というとそういうイメージしかないんだから仕方ない。

しかもそういう女の子って肌が黒いってイメージあんまり沸かないんだよなぁ。

美少女ゲーム黒人美少女なんて見たことないし、

せいぜいアラビア系の浅黒いエキゾチック美少女までしか見た覚えがない。

といって黒人美少女が今まで見なかったはずがないんだ。

だけど、アニメで見た黒人系の美少女っていわゆるブラックアフリカンじゃなくて

ホワイトアフリカンとかブラックアメリカンな肌のきれいな黒人美少女

大体髪の色がシルバーだったり瞳の色が青だったりして少なくとも

公の黒人って感じではないんだよね。

GATEヤオなんて黒人っぽいけどダークエルフで髪はシルバーなんだよなぁ。

そう考えるとダークエルフ系の美少女はたまに見かける事はあっても

なんていうか純黒人美少女ってのにはお目に掛かった事がない。

殆ど場合ロシア妖精とかフランスの儚げな美少女またはフランス人形みたいな感じの子が大半。

これって日本人白人主義に染まってるというより白人美少女主義だからじゃないかって思う。

美少女白人の白い肌で金髪で青い瞳というのは古くから日本人の好みだったと認識してきたけど、

未だかつて黒人美少女代表的なのがない時点で、日本人黒人美少女には興味というかそもそも関心がないんだろうぜ。

現に俺は全く関心がないんだからな。

  • 手足が長くて腰の位置が高くて頭が小さくて 愛嬌のある丸い鼻と立体感のある厚い唇とパッチリした目で 滑らかな艶のある肌で豊かなヒップとバスト という美j少女はたくさん居るんだ...

  • 昔も今もロシアは最強(ただし賞味期限25歳)、フランスは今や移民が来まくりお人形のようなフランス娘が激減

  • 「単純に日本人の趣味じゃないから」って結論には同意。 つーか「ロシアの妖精」や「フランス人形」にしても、置物・飾物としての美しさこそ評価されているが、 性的な魅力という意...

  • 天パで唇が厚いガチの黒人は、今の基準で見て美人じゃない。日本人のおたふく顔みたいなもん。 そのうちブームがくるかもしれない。

  • オタクはレイシスト

  • いや肌の色も髪の色も黒いダークエルフキャラって沢山いるよね

  • 今更だがプリヤ見たことないなんて可哀想な奴だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん