2016-04-06

どんなに学歴が高かろうが結局は負け組という事実

眠りにつく前に、ふと頭によぎった。

どんなにいい職業に就こうが、労働をしている時点で三流。

スペックが高いとか低いとか、どうでもいい。所詮労働者しかない。

仮に人を使う側になっても、労働を行っている事に変わりはない。まあ労働者よりはましとして、二流クラス

真の勝ち組貴族とは不労所得で生きている連中だけなんだ。一流はここだけ。

なんて虚しいんだ。今の世の中は二流以下の底辺同士で、勝ち負けつけて一喜一憂してやがる。

俺の人生も、大部分の奴の人生も真にくだらないものだ。

ただただ人生という時間労働に消耗しているだけだ。一度しかないのに。

ちょっと前に日本死ねという匿名書き込みがあったらしいが、

保育園ときでガタガタいう程度の人生なんだから、お前が死ねって思う。

底辺だよ底辺。生きてても死んでてもどうてもいい層。

オナニーして寝よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん