2016-04-05

ちんぽ脳の何が悪いのか分からない

しろ羨ましい。

俺もあれぐらい生きる目的シンプルにしたい。

ちんぽ脳の人間の前では、倫理観他人の目も些細なことでしかない。

これら俺が今悩まされているものの大部分から解放されるだけでもちんぽ脳は凄い。

「ちんぽを満足させる」という一点のみに思考も行動も集中させる。

そんなことなかなか出来るもんじゃない。

彼らは生き方ミニマリストだ。

俺のような人間の側から見れば、確かにちんぽ脳は滑稽で浅ましいが、彼らの側から見れば俺みたいな人間はつまらない人間だろう。

前提となる理性的な部分がまるで違う。

だが、彼らちんぽ脳は脳と言われるだけあって天性の素質が必要なのだろう。

理系脳、文系脳、ちんぽ脳といろいろな脳があるが、

俺が次生まれ変わるならちんぽ脳になりたい。

  • デートレイプしちゃったあとで落ち込んでる女の子見て、ああ悪いことしちゃったなとは思うけど、次も似たシチュならやっぱりやっちゃうんだよ。 自分の事をミニマリストとか言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん