2016-04-02

そろそろ今の会社を辞めるべきだと第六感が言っている

金曜日に「あ、俺もうすぐここを辞めないと大変なことになるな。」ってのを感じた。

経験からの予感と言うか、危機意識が全力で警報を鳴らしているというか。

鈍くて小さいが、確かな違和感が俺に不安を与えている。

以前引き際を間違え

上司がひいきにして居るバンギャ暴行されたり、

不正がバレた社長嫌がらせを受けたり、

社内不倫をしていた上司サンドバックにされたり、

給与未払い裁判になったりしたので

気をつけ無ければならない。

もちろん全部別の会社だ。

もう長いこと社会で働いて居ると問題を起こす人間がすぐに分かる。

問題を起こすのは池沼風味のオタクでも、ヤリ万の人間関係クラッシャー女でも無い。

目が開き、小太りでワンマンのオッサンだ。

意思が強く、ヒステリー気味で、酒や煙草が好きな良く喋るタイプのオッサンは必ず問題を起こす。

まりいじめっ子タイプだな。

面倒なので関わりたく無いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん