2016-03-30

[][]

見たやつだけ。

おそ松さん

最終回は先週の展開をどうぶち壊してくるかを期待してたけど、ちょっとイマイチだった

ノリとテンション作画で押し切ったけど、面白くは感じられなかった

本来おそ松くん的なシュールさを出したかったのか何なのかわかんないけど

この最終話をしたり顔で面白かったと評するやつとは気が合わないと思う

にゃーちゃんが出てきてくれたからよかった

あと女キャラも総出演だったのはよかった

うたわれるもの偽りの仮面

特に予想を裏切ることもなく淡々と終わった

やっぱり1作目が偉大過ぎるなあ

つーかうたわれとして見なくても微妙だった

とりあえず惰性で全部見たけど

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

デブが死んだ以外はご都合主義的過ぎた

イカちゃんとクーデリアで薄い本最後はかどるわ

かと言って実際に薄い本見るとなんかコレジャナイ感がすっごいあるんだよなあ

2期やるらしいけど1期24わの濃さ的にはコードギアスすごかったなあとか懐古厨になってしまうわ

兄貴チームの金髪ツインテ灰色ショートが生きてたのもなあ・・・

金髪ツインテは好きだったからうれしいっちゃうれしいけど都合よすぎだわ

ホントラスボスラインハルトになるんだろうけど

うーん

あー金髪ツインテたんエロ可愛すぎるんじゃ

ツインテくるくるパーマになってる子とパット区別つかんくなって、最後らへんで別人だってようやく気づいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん