2016-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20160329153703

小学校の時は恋愛感情自体が無かったな。中学の時は同級生が好きだった。

その後高校卒業してフリーターフラフラしてる時に年下のJKと付き合った。おそらくこの時に年下好きに目覚めて、年下に頭なでなでされるのに酔ってたが、この頃はまだ普通の年下好きでロリコンではなかったと思う。年も2つしか変わらなかったし。

で、まあその子のことが病的に好きになって、彼女の事や彼女過去を全て知りたい知り尽くしたいみたいな感じになって、彼女と別れたあとにその思考エスカレートした結果小学生と付き合って結婚して死ぬまで一緒に居れば理想恋愛になるんじゃないかとか考えたのが、僕のロリコンの目覚め。

記事への反応 -
  • 自分はロリコンだと自覚してるから子供にはなるべく近付かないようにしてる。 子供を見かけたら抱きつきたくなるからとても困る。 自分みたいな男がいるから男の保育士さんは変な目...

    • 小学校の時は恋愛感情自体が無かったな。中学の時は同級生が好きだった。 その後高校卒業してフリーターでフラフラしてる時に年下のJKと付き合った。おそらくこの時に年下好きに目...

      • 貴重なお話しありがとうです。 小学生だとサイズ的にエッチできない気がするんだけど、その辺はどう思っているの? とか、 小学生だってすぐに成長して大人になるのに、それでも構...

        • 実際にセックスするのは中学以降で大丈夫です。そこに至るまでの過程が大事ですから。 すぐに大人になるといいますがむしろ段々と大人になっていく過程を楽しみながら観察するロリ...

    • ロリコンな人に聞きたいけれど、 小学生の頃好きな対象は同級生だった?それとも既に年下? いつ頃から年下が好きになった?

      • 自分の場合は同年代の女性に相手にされないから 言うことを聞いてくれそうな女子小学生を好きになるようになったよ。 支配欲ってやつだね。 昔はロリコンじゃなくて普通に同い年く...

        • 昔同年代の人が好きだった系のロリコンの人って、 今普通にちょい年下くらいの女性が相手してくれたらコロッともとに戻るのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん