2016-03-25

正直、現実いらないわ

VRが出るらしいじゃん。

どの程度のものか知らないけどさあ。

リアルセックス程度の質感が出たら、もういらないよなあ現実

  

もちろん、普通必要だと思うよ。いいことあんだろ努力したら。

  

でも、俺みたいなクラスではぶられて来て、いやだいやだと仕事してるような奴。一生日の当たらない奴。

こういう奴にとったら、ネットとかがほぼすべてなわけじゃん。

xvideos人生の質にダイレクトに関わってくるような奴らのことだよ。

俺はそれなんだってのに、改めて気づいた。

  

MISSALICEっていうネット自分エロ配信売ってる女をxvideosで見たんだけど。

うへー!こんなカワイイ娘、多分一生話することもねえなあって思った。

その娘がこんだけ扇情的に煽ってる。

これをもし、VRくらいに高められたらすごいし。

つーかVRじゃなくてもすごい。

俺の人生とっくに飛び越えている。

  

あるいは、さくら林檎ってAV女優。こんなかわいい娘が中出しさせて媚びるんだ。

  

あるいは、ゲーム。そりゃリアルもまあまあではあるけど、ネットのほうがレベルが高いし快適。

強くなるなら、ネットが超絶強い。

リアルがなくなってもいいけど、ネットがなくなるのは困るってゲームが多い。

ってか、ソフトとか使って解析しなきゃ成立してないゲームも多いしなあ。

ネット>>>>>>リアルだわ。

  

唯一、仕事がしばられているわけだけどさあ。

ここだけがネックなんだよなあ。

リアルでいいことなんてマッタク無い俺みたいな奴、結構いるんじゃねーかな。

人生降りたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん