2016-03-21

[]3月21日

○朝食:なし

○昼食:明太パスタサンマトマト煮缶詰

○夕食:くるくる寿司

調子

むきゅー……

今日お仕事はお休みでした。

ちょっと今日はしんどかった。

ぼーっとラジオを聞きながらむきゅーむきゅーしてた。

明日から仕事だけど、パワー出せるか不安です。

そろそろXboxの春セールも始まるし、

クァンタムブレイクも出るし、

ゲームテンションアゲアゲで行きたいと思います

そうえば、たびたび「オーバーウォッチ」をやりたいけど、

国内版はPS4しかでないからPS4を買わないとなあ、という話をしていたと思う。

けど、なんかちょっと勘違いしてたくさくて

オーバーウォッチ」と「バトルボーン」って別の物?

いや、別の物なのは当然なんだけど、ちょっと今どっちがどっちかわからなくなってる。

ハースストーンとか作ってるところが作ってるのと、

ボーダーランズとか作ってるところが作ってるのの二択だよね?

ギガンテックフェイブルレジェンドで発売されないのはどっち?(フェイブルだよ、散々愚痴ったね)

っていうか、そもそも何で僕はMOBAがしたいんだ?

なんかちょっと冷静に購入予定ソフト検討しないとなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん