2016-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20160318173958

しろ仁義類似してるなら仁義完璧模倣しろと言ってるあなたのほうが良心的なくらい。

俺はこんなこと言ってないし、混同されたであろう一つ上の増田だってここまでのことを主張しているようには思えないし

ただまあ、パロディ本質とかけ離れたところで「珍しくない」なんて言っちゃうあたりが洒落っ気の一つもないところだけど。

面白くない、なら理解できる。

俺が言った「珍しくない」は「面白くない」の言い換えでしかないし(てか実際「おもしろくもなく不愉快でもないので」反応がつかないとも言ったよね)

そんなにコミュニケーション齟齬が起きやすいのであれば問題は君の方にあるのではという気がしてきた

  • 俺はこんなこと言ってないし じゃあ横って書かないと勘違いされても文句は言えないと思うけど。 コミュニケーションの齟齬を引き起こしておいて人のせいにするとか、少しおかしい人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん