2016-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20160314143601

ユーザーが増えようが目立たせるゴミグループが勝ってる今のはてなを見てそんなこと言えないだろ

「勝ってる」とか言うのはホッテントリの8割方が互助会ブログで埋めつくされるようになってから言ってくれよ。

所詮は新着エントリで目立つ程度のもの。一行増田ブクマする馬鹿もの方がよっぽど邪魔だわ。

それも根本的にははてなユーザー数が少ないのが原因だしな。

良いコンテンツへの動線が細いのに良いコンテンツを充実させても意味が無い

から検索機能は改修中なんだろ。

そんな一日二日動きがなかったくらいで世界の終わりかのようにギャーギャー喚く方がアホだろ。

  • ホッテントリって他のサイトも含んでるだろバカか それを言うならはてなブログに絞って言えよ それを互助会が独占してる状況が今のカクヨムということ 改修中ならどうなるか分から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん