2016-03-01

恐ろしいインターンターネッツとか言うなら

育休中で家にいる時間が増えると、今まで見なかったテレビを見る機会が増えた。

バラエティーとかでははてブの上位に上がっているようなネタを少し遅れで放送したり、動物面白映像とか言って有名なYouTube動画を流したり。。。

ネットの後追いしている情報ばっかりでうんざり

ネットなんか見ないお年寄りとかには新鮮なのかもしれないけど。。。

何か犯罪とかが起こると、すぐ「インターネット悪用による〜」とかって言うくせに、自分たちもそれにどっぷりじゃん。

老人にネットは悪だって刷り込みながら、元ネタほとんどネットで話題になってるもの

テレビおもしろものだっていうプライドがあるなら、ネット元ネタ依存しない話題になるような番組を作れよ。

  • ・ドキュメント72時間 ・Youは何しに日本へ? ・月曜から夜ふかし ・水曜日のダウンタウン http://anond.hatelabo.jp/20160301233622

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん