2016-02-25

駅ナカスターバックスは入り辛い

まず改札から遠すぎる。

スタバで軽めにコーヒー買っても

ホットなら冷めるし、アイスフラペチーノだと必ずホイップが溶けて駄目になる。

単純な話、駅近にあるのがベスト


次にデパートの中。

デパートの中にあるスタバなんてそれだけで遠すぎる。

地元デパートでは8階まで上がらないと行けないから辛い。

客への対応がその分良くなってる感じはあるけど

やっぱり遠すぎるのがネック。

下通って上に上がって更に交差点通った先のデパートなんて遠すぎてどうしようもない。

デパートでないとポイントカードが付かないからってのもある。

現に駅降りてすぐのファッションビルには手近なスタバもあるから

そこ行けば問題ないんだけど、サービスの点では駅ナカの方が良いという実感はある。

なので駅ナカに行く。

ともあれ、どうしようもなくコーヒーが飲みたい時は

スタバでなくその辺の喫茶店に拠った方が無難かもしれない。

別にコーヒーが飲みたくてスタバに行くわけじゃないからね。

ただ、スタバコーヒーは何というか気持ち良くなれる。

店員美人だしね。ブラウスの少しボタンが二つ開いてるのとか見ると

ドキっとするし、まあ基本それ目当てに行ってる部分もある。

彼女たちはあれがファッションだと思ってるようだけど、

からすれば、エロい以上の何物でもないわけで、

マックスマイル頼むよりずっとお上品な笑顔を見せてくれる分

行って良かった次も是非行きたいと思わせてくれるスタバ店員さんには

いつも感謝しているんだ。

から次も機会があればスタバに行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん