2016-02-11

何でも格安ってよくねーな、マッサージ

ちょいと前の話だけど新宿で昼間買い物をしていて、時間があたのでマッサージに行こうかと思ったわけよ。

新宿あんな感じの街なので、ホワイト、グレー、中華ブラック様々な選択肢があるのは周知だとは思うけど、個人的な好みは中華

なんで中華が好きかというと若い女の子で且つ力が強い、全般的技術レベルが高いからっていう感じ(後、俺が中国語喋れるのでコミュニケーション楽しい)何だけど、ちょうど昼ごろだったので中華系はやってないわけ。

じゃぁしゃーねーべって事で、チェーン系の格安点にいったの。1時間3000円だったかな。

まぁーひどくて、ひどくて、オッサンが一切ツボに関係ないところを推しまくるもんで、辟易

やっぱり101000円は相場なっちゃうなぁって思った。たまたま外れだったのかもしれないけど、まー酷い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん