2016-02-08

東京エンカウントほっちゃんがきてた

アーッ!

杉田めっちゃ気を遣ってた

ほっちゃんもすげー気を遣ってた

ほっちゃんほっちゃんを演じ切っていた

素が多少は出るかなと思ったけどそんなことなかった

ここだけの話プライベートではしすげー腹黒そうと思うけど

パブリックな場であそこまでキャラを演じきれるなら十分だよ

一人のときに好きなだけ毒はいててもいいと思う

つーかぶっちゃけもう結婚してるよなあ・・・

閑話休題

まあでも面白かったのはほっちゃんがいなかったボックスタイムだったけど

たまにはこういうのもいいかもね

ゲストがこないこない言ってるけど、ぶっちゃけゲストいなくて二人で好き勝手やってる回のほうが見てて楽しいんだよなー

無理にゲストなんか呼ばなくていいよー

呼ぶとしても小清水みたいなきをつかわなくていいような関係がいい

後輩すぎてもダメだし年上すぎてもダメだし、もう常に二人でいいよ

たまにゲストきても仲良すぎる二人の間に割って入るとかハードル高すぎるし

つーか杉田中村の家に隠しカメラ仕掛けて、二人で遊んでる動画ストリーミングでずっと見てたいよー

番組とかじゃなくてさー

腐男子とかゲイとかそういうの全然興味ないけど、この二人だけは男同士なのになんかすごく好きなんだよなー

こいつらの関係マジうらやましいわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん