2016-02-05

許されない

って本当に怖い。なにもできなくなる。

絶対に許さない」ならまだいい(それも怖いけど)。ごめん、って謝りたくて、でもなにも反応がない。

存在がないかのように扱われるのってこんなにダメージなのか。

無視が怖い。今回は一人からからまだいいけど、これ集団でやられたら確かに死にたくなる。

いじめ問題が頭に浮かんだ。心身への直接的な暴力はもちろん傷つくが、無視はそれとは全く別種の傷だ。

心身への暴力も後を引くことはあるけど、無視は寝てる間以外、四六時中効果あるんだな。

怖くない、怖くないと思おうとするたび余計に怖くなる。

文字に書き出しても怖いものは怖い。ただ、頭の中だけでグルグル回すより多少はマシだ。

これから先こういうこと続いたら、女性恐怖症とかになっていくんだろうか。

そのことも怖い。もっと女性に喜んでもらえることがしたい。男性と接するように女性と接したい。

今はその時じゃないってことかな。もうちょっと大人になってから女性と接しろってことかな。

いや……でも「大人になってから」って、もう大人じゃないか。

このまま何もせずに

やめよう、頭の中で回す以上に嫌なことになってきた。

寝よう。今日オフィシャルな日だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん