2016-02-01

男女混合バンドボーカルラジオ番組不倫OLにマジギレ

2年位前だったかな。

J-WAVEでTHE KINGS PLACEって番組があって、男女混合バンドレギュラーを勤めてた。

(THE KINGS PLACEって番組毎日やってるんだけど、そのバンドは何曜日かの担当

で、リスナーからのお便り的なコーナーで、

上司不倫してます辛いですががんばります」(うろ覚え)みたいな投稿があった時に、

他のメンバーが和やかに意見の述べた後、

ボーカルの人が「不倫なんてとんでもない!ふざけるな、周りを見ろ」みたいな感じにマジギレしてた。

通常、採用されると記念品が送られるようだったが、そのOLについてはプレゼントは無し。

当時私は、ずいぶんと潔癖で気性が荒い人だな。と思ったものです。

恋は盲目って本当だなぁ

追伸:書いてる時はゲスの極み乙女と決めつけて書いてましたが、もしかしたらセカイノオワリかもしれません。

THE KINGS PLACEって番組ってことと、男女混合バンドってのは確実に覚えてるんだけど、

どっちのバンドレギュラーやってたので、ゲスセカオワちょっと覚えてません…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん