2016-01-27

ショートスリーパーを3年ほどやってた時の話

http://alfalfalfa.com/articles/143164.html

会社が割とブラックだったので8時出社の24時退社。

通勤に1時間かかったので、7時に家をでて25時に帰ってくる生活

家に6時間はいるわけだけど、風呂入ったり飯くったり酒のんだりして

実質的睡眠時間は3時間だった。

幸い土日はだいたい休みだったけど、ずっと死んだように眠ってた。

あと普段できない生活用品の買いたしと洗濯掃除で土日終了。

このループを延々3年ほどやってた。

その結果どうなったか

まず起こったのが記憶力が超悪くなる。人の話を聞いてても覚えられない。

集中力もなくなる。タイピングの打ち間違えとか増える。生産性が落ちまくる。

運動もしてないので、代謝が悪くなって太る。たった3年で15kgぐらい太った。

最後の方は、吐くようになって会社をやめた。

やめたあと1ヶ月ほどニートしてやっと正常な思考回路に戻った。

素人にはおすすめしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん