2016-01-27

彼女女性浮気?していて、どういう態度をとればいいのかよくわからん

浮気相手?をBとする。

なんだろう、以前から、Bと彼女凄い仲いいなーとは思ってたんだ。

一緒にご飯食べに行ったり、3人でご飯食べたりしたこともあった。彼女とBがお互いの部屋に泊まったりすることとか、

彼女とBが一緒に旅行行ったりしてたこともあったけれど、俺との時間もちゃんとあったんで全然気にはなってなかった。

ただ、最近、Bの方から上記について告白された。なんでも、Bはレズビアン彼女バイセクシャルだそうで、

彼女が俺と付き合う以前(2年くらい前)から肉体関係はあったんだと。ただ、彼女未来を考えると俺と付き合った方が

絶対いいし、自分は身を引くつもりだったんだけどずるずると関係が続いてしまっていて苦しかったとかなんとかかんとか。

本当にごめんとか言われても、正直どういう態度をとればいいのかよくわからん

彼女のことは好きだし、彼女も俺のことは好きでいてくれている、と思う。多分。

男と浮気だとあり得んと思うが、相手女性だとそういうのもよくわからん

そもそもこれは浮気というべきなのか?俺はNTR被害者なのか?

誰か教えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん