2016-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20160127110042

動画はなんのためかだなんて浮気の罰に決まってるじゃないか!

いきなり動画って言ったら引かれるかもしれないから、事前にハメ撮りしておけばきっと抵抗感減るよ

  • それはNTRではなく二股だろう。元からBとの関係があったんだから。

    • 彼女が増田を振ってBと付き合うんだったら寝取られ。 彼女がBを振って増田と付き合うんだったら寝取り。 彼女がどっちとも付き合ってただけなら確かにただの二股だな。

      • 女性と男性の二股も二股っていうの…? いやまあ、どっちにしても彼女と話さないといけないな…けどどう話せばいいんだ、あああああ

        • 横からだけどさ。 何かを禁止して自分への愛を確認するって間違ってるように思うんだよね。 妊娠するリスクも無いんだし、男相手の浮気とは違うんだからさ。心も体も傷つかないな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん