2016-01-24

なんとなく思ったこと

俺は今一人暮らししてて、たまに無性に寂しくなる時とかあって誰かに依存したくなる瞬間とかも稀にあるわけだけど

実際にはそんな対象が居ないから一人でアニメ見たりして暇をつぶしてるけど

これが女性だと、やっぱり若いだけあっていろんな男が寄ってくるんですね。

で、母性本能が強く、寂しさで飢えてる女性の元にクズ男がやってきて、

最初は嫌だったものの徐々に女性依存していってしまう。

俺の母親がそうなんだけどダメな男ばっか引っ掛けては離婚し、また結婚して離婚し、の繰り返し

それでも毎度ダメ男ばっかり引っ掛けてきて身も心も憔悴していく。

止めたいとは思うけど、結局本人がその相手を好きだって言ってる限りはこちらも何もできないんですよね。

一人で生きていけずに誰かに食いつぶされる人生なんて本当に惨めです。

知り合いの女性からこういう話を聴き、男でよかったなと改めて思いました。

というか、なんか男も女も、皆気持ち悪いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん