2016-01-17

こういうのもトラウマっていうのかな

なんか、人間関係でのトラブル喧嘩別れした相手、あまり良くない恋愛の思い出などなどがあると、その人の環境的な情報まで含めて、何か情報摂取するのもしたくなくなる。

例えば前の彼女山口県出身だったんだけど、かなり酷いフラレ方をした。

それ以降、山口県は愚か、長州藩歴史的な話など、要するにその彼女を想起させる全ての情報を見るのも嫌なのだ

他には喧嘩別れしてその後連絡を取っていないような相手。その彼は兵庫県出身だったので、同様にその彼を想起させる全ての情報を目に入れるのもしんどい山陽本線鉄道の旅番組もとても楽しみにしていたが、途中からしんどくなってやめてしまった。

もう結構ないい歳で、こういう事は人生生きていれば、全く無いことはなく、やっぱり嫌な人、嫌な思い出ってのはあるもので避けられない。

いつか、山口県兵庫県も訪れてゆっくり出来る日が来るのだろうか。

このままだと普通生活らするのが嫌になる。なぜなら様々な情報が彼らを想起させてしまうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん