2016-01-08

元気な人間が好かれる理由がわかった

人間なんて9割は無能だけど同じ無能ならまだ他人のやる気がなくならないような無能の方がマシだからだ。

元気の無い人間陰鬱ネガティブでただ恨み言しか言えない人間と一緒にいるとこっちまで疲れてくる。

その上ソイツの頭が固くて馬鹿なら手に負えない。

何をやっても無駄でひたすらこちらの時間がドブへと投げ込まれ生きるエネルギーまで闇の中へと飲み込んでいく。

他人生きる力を奪う人間クズだ。

もちろん元気過ぎる人間の中には陽気に犯罪犯罪スレスレ暴力イジメを振り回して人の生きる力を奪う人間が居る。

もちろん元気じゃない人間の中にも他人生きる力を奪わないように努めてくれる人間も居る。

だけど基本的に、元気な奴はそばにいる相手に生きる力を与える側で、陰気な奴は奪う側だ。

そうなると自然、元気な人間のほうが好きになってしまものなのだ

  • 子供のカネをアテにしてそれを他人から咎められたらデケえ声出して暴れて会話不能にして終わる感じの父親がいて 自分の感情が向いた時しか他人のために行動しないで基本は「自分が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん